« 松戸 コーヒーヒヨシのモーニング | トップページ | 稔台 松月庵のからみもちそば »

2012年12月15日 (土)

松戸 コーヒーヒヨシのモーニング

今週は会社の行事があってスッタモンダの一週間でした。
やっと迎えた土曜日ですが、今日も買い物は松戸どまり。
足はやっぱりコーヒーヒヨシへ向かってしまふ…。

運よく窓際の席を占めて、いつものモーニング530円をいただきます。Hiyosi1朝からボリュームたっぷりのモーニング。Hiyosi2熱々コンソメスープ
みじん切りの玉ねぎが入っているのが嬉しいんです。Hiyosi5バタートースト
こちらのモーニングを注文すると、厨房のマスターに「“ミニ”です」とオーダーが通されます。
コレがミニなら、ふつうのトーストメニューだともっとパンの量が多いのだろうか。Hiyosi4ゆで玉子コーン
本日の果物はバナナパインミカンHiyosi3ドリンクは、やっぱりホットカフェオレで。
ミルクがたっぷり入ってやさしい味。
身も心も温めてくれます…。Hiyosi6

« 松戸 コーヒーヒヨシのモーニング | トップページ | 稔台 松月庵のからみもちそば »

松戸市」カテゴリの記事