« 稔台 サルビアのケーキ | トップページ | 松戸 スターバックスコーヒーのザッハトルテ+カフェアメリカーノ »

東松戸 山田うどんのチャーハンセット

小雨の降る年末、今年最後の父のお墓参りをいたしました。
帰り道、東松戸駅に近い山田うどんに入ってみました。
私は初めてですが、母は父と食べに来たことがあるそうです。
(山田うどんって、埼玉県発祥のチェーン店だそうですね。)

TVで美味しいという評判を聞いたチャーハンセット640円にしてみました。Yamada1セットはうどんorそば(温・冷)が選べます。
私は寒いので温かいおうどんを。
揚げ玉に若布、刻み葱を浮かべた、たぬきそばです。
パッと見た目にあまり美味しそうな揚げ玉でないかなーと思いましたが、まあフツーに食べられましたです。Yamada2以外にも美味しいチャーハン
たまご、カニかまぼこ、玉ねぎ入り。
ニクなんか入ってない(そこがいい!!)シンプルなチャーハン。
ちゃんと中華らしい旨みがきいてます。Yamada3セットメニューなのでうどんもチャーハンも単品よりやや少なめと思われますが、これだけ食べるともうお腹いっぱいになってしまいました。
野菜炒めセットを注文した母も途中でギブアップ…。
ボリューム的にはたっぷり目なんですね。

今日はたまたま観たTVで取り上げられた〈チャーハンセット〉にしてみましたが、次回は〈かかしカレーセット〉がいい な。

« 稔台 サルビアのケーキ | トップページ | 松戸 スターバックスコーヒーのザッハトルテ+カフェアメリカーノ »