« 松戸 スターバックスコーヒーのチョコレートチェリーケーキ | トップページ | 松戸 コーヒーヒヨシのモーニング »

2012年12月 9日 (日)

松戸 コーヒーヒヨシのモーニング

そうだ、明日はヒヨシに行こう。

昨日からそう狙いを定めて、午前中の空いた時間、コーヒーヒヨシに行ったのでした。
いつものモーニング530円を食べて行きます。
お客さんの喫煙度がやや高いのを我慢すれば、美味しいモーニングが日祝でも食べられる便利な喫茶店。
日曜の朝の店内はなかなか混んでいますが(地階席もあるけど私はまだ行ったことがない)、マスターが手際よいようで、そう待たずに注文のプレートが出てきます。Img_2012120946591本日のフルーツはバナナ・パイン・りんご・みかん。Img_2012120912268ホットのカフェオレ
優しいミルクの味わいが好き。Img_2012120928439入り口で見かけた“12月のケーキ ブッシュドノエル”というメニューを見て、今度はケーキセットを食べたいなと思ったことでした。

今日は愛用のデジカメを忘れたので、料理写真はスマホで撮影。
使い方がよく分からず、いろいろなアプリを試してみて、とりあえず写真のリサイズをかけてやっとこさアップしました。
スマホを使いこなすにはまだ全然ほど遠い状況です。

|
|

« 松戸 スターバックスコーヒーのチョコレートチェリーケーキ | トップページ | 松戸 コーヒーヒヨシのモーニング »

松戸市」カテゴリの記事