« 松戸 サルビアの純生ロール | トップページ | 代々木 山水楼の蟹炒飯 »

松戸 コーヒーヒヨシのモーニング

三連休の最終日になってやっと晴れたので、布団干しと洗濯に精を出します。

午前中、ちょっと時間が取れたので松戸のコーヒーヒヨシへ。
ここのモーニング530円が食べたかったのでした。
祝日でも日曜日でもやってる働き者のお店。Hiyosi1スープ、トースト、玉子、コーンにフルーツ。
とても健康的なモーニング。Hiyosi2今日のフルーツは、バナナ、メロン、パインに柿。
どれも食べやすいよう、丁寧に包丁が入っています。Hiyosi3朝には特にうれしい香りのよいコンソメスープ。Hiyosi4ホットカフェオレ。
温めたミルクが優しい味わい。Hiyosi5今日食べた柿はほんの一切れでしたけど、とても美味しい柿でした。

うちの柿はあまり甘くないのですが、先日、父の友人の方(大工さん)が来て実を取りながら剪定してくれました。
今年はあまり実がつかなかったけど、これで来年はよく成るよとのこと。
いっぱい成ったら、お父さんにお供えしましょう。

|
|

« 松戸 サルビアの純生ロール | トップページ | 代々木 山水楼の蟹炒飯 »

松戸市」カテゴリの記事