« 松戸 カフェ・ド・クリエのクラシックショコラ+アメリカン | トップページ | 松戸 ピーチーズのオムライス »

2012年11月 9日 (金)

松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート

母が昨日未明から緊急入院したため、ただいま私は一人(と、ねこ数人)住まいです。
夜になると、さすがに寂しい…。
お母さん、早く帰って来て~。

慌ただしい朝、自宅で食事を整えられなかったので松戸駅のベックスコーヒーに立ち寄る。
モーニングプレート①番390円。
ドリンクはホットカフェラテ。Mor1

朝の駅を行きかう人々の姿を眺めながら…Mor2こうしていると、ふっと現在の生活のいろいろなことを忘れてしまうようです。Mor3出勤前に駅カフェでまったりとしてしまいました。
ほんとうは出がけにゴタゴタしてしまって、いつもより遅い時間なんですけど。
そこへ常磐快速線が運転見合わせの情報が入り、急いで席を立ちました。
幸い、電車はすぐ動いたので良かったです。
通勤時間帯の電車遅延は本当に困りますね。

|
|

« 松戸 カフェ・ド・クリエのクラシックショコラ+アメリカン | トップページ | 松戸 ピーチーズのオムライス »

松戸市」カテゴリの記事