« 松戸 ピーチーズのオムライス | トップページ | 上野 丘のナポリタンセット »

2012年11月10日 (土)

松戸 カフェ・ド・クリエのイタリア栗のモンブラン

またまた、ブラーレ松戸内のカフェ・ド・クリエへ来ています。
今日はイタリア栗のモンブラン380円を食べてみます。
+200円のドリンクセットで、やっぱりアメリカンCrie1このあいだ目をつけておいた、イタリア栗のモンブラン

イタリア産のマロンクリームをたっぷり使った定番人気のモンブラン
粉糖がかかった上品なケーキです。
クリエのブレンドコーヒーとお召し上がりいただくのがおすすめ
Crie2ンン…?
ほんとのことを言うと、私にはちょっぴり甘みが強め?かなと感じました。
まぁお値段を考えれば上等なんでしょうけど。Crie3アメリカンで甘さを中和。Crie4ここは庶民的で入りやすいのがいいところ。
商業施設内で、近くに学校があるせいかいつも混んでいます。
またスイーツが食べたくなったら食べに来ましょうか。

« 松戸 ピーチーズのオムライス | トップページ | 上野 丘のナポリタンセット »

松戸市」カテゴリの記事