« 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート | トップページ | 松戸 カフェ・ド・クリエのイタリア栗のモンブラン »

2012年11月10日 (土)

松戸 ピーチーズのオムライス

母が夜中に入院して三日目の土曜日。

昨日の金曜日は出勤したのですが、休んでばかりいるから仕事は遅れるわ、残業した会社帰りに病院に寄らなければならないわ、夜までねこだけで留守番させているので気が気じゃないわで、もー!…

今日は私が家にいてやれるので、ホッ。

お昼は松戸に出たついでに、ピーチーズへ。
お得なランチメニューじゃないけど、単品でオムライス800円を。Peach1今はカニコロを食べることが多いですが、オムライスは、「ピーチーズ」でむかし私がいちばん好きだったメニューです。

Peach2付けあわせはトマト・キュウリ・たっぷりの混ぜ合わせサラダ、みかん。Peach3玉ねぎのお味噌汁。Peach4ニンジンやタマネギなどの野菜入りの甘めのデミグラスソースがかかってます。Peach5タマゴの中にはグリーンピース、コーン、…それにトリ肉。
今日はことさら多めにニクが入ってました、です。Peach6昔と変わらない、やさしい味。

でも、明日からは冷蔵庫にある食材を消費するためにも、なるべく自炊をしようと思います。

« 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート | トップページ | 松戸 カフェ・ド・クリエのイタリア栗のモンブラン »

松戸市」カテゴリの記事