« 松戸 カフェ・ド・クリエのイタリア栗のモンブラン | トップページ | 松戸 満留賀本店のたまご丼セット »

上野 丘のナポリタンセット

今日は自分の病院へ行くため、午後休みを取りました。

病院は上野にあり、予約の診察が午後2時半からなのでその前にさんへ寄って遅めのお昼。
(ほんとうはもっと早く行くつもりが、いろいろあって遅くなっちゃった)

こちらのお店に通い出して1年くらいですけど、今日はじめて地下2階の席へ行ってみました。
思いのほか広いですが、でもまぁやっぱり地下なので解放感はないけど…Oka000

こんなキューピッドの像があったり(でもコレ、あんまり可愛くない…)、Oka0こんなステンドグラスがある空間。Oka00
注文は、久しぶりにナポリタンセット830円。Oka1懐かしの喫茶店風ナポリタン。
あ、いつものウェイターさんじゃないので、お肉を抜いてもらうのを忘れました。Oka2粉チーズとタバスコをたっぷり。Oka3セットで頼んだのはアイスミルクティ
少し温かい日だったので冷たい飲み物にしたのですが、ちょっと薄め。
やっぱりコーヒーにすれば良かったです。Oka4
ん~
なんかベチャッとして…今日はなんだかあまり旨いと思いませんでした。
けっこうな量のあるスパゲティ、やっと食べたというか…。
いろいろ考えながら食べているせいかもしれませんけど。
チョコパフェも食べたいけど、今日は時間がないのでこれで切り上げます。

思い切ってママさんに聞いてみたところ、例のウェイターさんは週二回来ているそうです。
また会うこともあるかな。

診察が終わってから母の病院へ行きました。
主治医から話があったそうで、思ったより早く退院できることになりました。
発作が起きたときはもう大変だったのですが…。
やっぱり母が帰って来ると思うだけでパァーッと嬉しくなります。
夜まで留守番をさせている猫たちも、あと少しの辛抱です。

« 松戸 カフェ・ド・クリエのイタリア栗のモンブラン | トップページ | 松戸 満留賀本店のたまご丼セット »