« 代々木 増田屋のカレーライス | トップページ | 松戸 サルビアの純生ロール »

松戸 スターバックスコーヒーのラズベリークリームパイ

勤労感謝の日の金曜日、というわけで今日から嬉しい三連休。
別に予定はないしお仕事お持ち帰りしてるだけだけど、とりあえず午前中から松戸にお買い物に出ました。

今日からアトレ松戸でWポイントセール。
なのでスターバックスコーヒーでお茶していきます。Staba1
ラズベリークリームパイ420円

パイ生地にカスタードクリーム、スポンジをつめ、酸味のあるラズベリーソース、その上にホイップクリームをのせました。
トッピングには、ホワイトチョコレートをちりばめ、パイのふちには、食感のアクセントとしてキャラメルコーティングアーモンドをちらしました。
Staba2ドリンクはカフェモカ
ホイップクリームが好きなのでコレにしました。
クリームあわあわなのが楽しい。Staba3パイ皿にたっぷりの生クリームがつまって、その上にホワイトチョコが花のようにちりばめられてます。
生クリームの中にもぐったラズベリーが味と彩りのアクセント。
アーモンドのカリカリした歯触りが風味をいっそう引きたててます。
思った以上に美味しいケーキでした!Staba4

« 代々木 増田屋のカレーライス | トップページ | 松戸 サルビアの純生ロール »