« 松戸 ヒヨシのモーニング | トップページ | 代々木 増田屋のカレーライス »

上野 丘のチョコレートパフェ

三連休の最終日、午後から上野のヨドバシカメラへ「無線LANルーター」を買いに行きました。
パソコン周辺機器フロアには各種製品が並んでいて私には違いがさっぱり分かりませんが、とりあえず“今週のおすすめ”なる棚のところにあるバッファロー社製品を購入しました。

それから、ちょっとだけさんへ寄り道。

ずっとチョコレートパフェ650円が食べたかったんです!Oka1うつくしいチョコパ。Oka2うっとり…。Oka3私、チョコパフェを食べてるときがいちばん幸せ、かな。

◇おまけ
 上野駅構内の「アンデルセン」で見つけたパン。
 〈エジプト少年王のマスク〉1コ735円也です。
 結構売れ行きいいみたい。Pan
ただいま「上野の森美術館」でツタンカーメン展をやってるので、しばらく前から上野駅構内にはこんな垂れ幕が賑やかに下がっています。Ueno
ウチに帰って無線LANルーターをつないでみます。
最初はなかなかうまくいかず、バッファローのサポートセンターに電話するもずっと話し中で通話料がかかるだけ。
けっきょく東芝のサポートセンターに問合せして(こちらは有り難いことにフリーダイヤル)、ようやく開通することができました。
今までは2階の自室でないとインターネットが見られなかったのですが、これからは階下の居間でも使用できますのよん。
休日は、なるべく母といっしょに居てあげなきゃいけませんからね。

|
|

« 松戸 ヒヨシのモーニング | トップページ | 代々木 増田屋のカレーライス »

台東区」カテゴリの記事