« 稔台 アルブランのショコラ(おまつり用) | トップページ | 上野 丘のチョコレートパフェ »

2012年10月 8日 (月)

松戸 ヒヨシのモーニング

三連休とはいえ、体調が悪いのに加えて家事とお持ち帰り仕事に追われて何だかなあという状況。
今日はお天気で、秋らしく過ごしやすい陽気。
やっぱり休みの日に天気がいいと助かりますね。

用事の合間をぬって午前中に松戸へ出ました。
コーヒーヒヨシモーニング530円を食べて行きます。
こちらは日曜祝日でもやっているのが有り難いお店。Hiyoshi1コンソメスープが嬉しい。
刻んだ玉ねぎが入っていて芸が細かい。Hiyoshi2トーストに ゆで玉子コーンフルーツ
フルーツはバナナ、(紙のように薄い)メロン、パイン…それに、リンゴが出てくる季節になりました。
私の父はリンゴが好きで毎朝二切れ食べるのが日課でした。
リンゴを見ると父を思い出します。Hiyoshi3飲み物は、やっぱり食事が終わるころに出されます。
ホットカフェオレHiyoshi4連休なのにこれくらいしか息抜きもできない。
なにかいいことないかなぁ…。

« 稔台 アルブランのショコラ(おまつり用) | トップページ | 上野 丘のチョコレートパフェ »

松戸市」カテゴリの記事