« 代々木 増田屋のたぬきそば | トップページ | 新宿 ピースの海老ピラフ »

2012年10月 4日 (木)

松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート

今日は朝ゴハンを食べてこなかったので、久しぶりに松戸駅のベックスコーヒーへ。
いつものモーニングプレート360円。Becks1ホットカフェラテ。
温かい飲み物が嬉しい季節になりました。Becks3フカフカトーストとスクランブルエッグとベーコンとレタス。
私はベーコンは食べないので、ここにうちの猫がいたらあげたいところ。Becks2そんなわけで今日は外朝ごはんを食べていつもよりゆっくりめのご出勤。
ところがそんな日に限って、常磐線車内で「山手線が人身事故で運転見合わせ」というアナウンスが流れる。
私が利用する内回りはじきに運転再開になったのですがダイヤは大幅に乱れていてだいぶ遅くなりました。
といっても、会社には始業時間前に到着。
(勤勉な私は、たいてい会社に一番乗りで出勤してるのです)
でも車内混雑のおかげで靴はオシャカになるし…もー!

« 代々木 増田屋のたぬきそば | トップページ | 新宿 ピースの海老ピラフ »

松戸市」カテゴリの記事