« 代々木 増田屋のたぬきそば | トップページ | 松戸伊勢丹京都展 イノダコーヒのコーヒーセット »

2012年10月26日 (金)

松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ

平日の金曜日ですが、私は訳ありで会社を休みました。
お昼は、松戸で久しぶりの外ランチ。
ピーチーズのランチメニューにカニクリームコロッケとあるのを見て思わず…Peach01ああ、久しぶりに(お持ち帰りじゃなく)外で食べるカニコロ…Peach03こんがり揚がって、おいしそー!Peach061コはそのままタルタルソースで、2個目は別添えのソースをかけていただきました。
カニ身がとろんととろけるようで、夢のよう。Peach05今日の付けあわせ:
茄子大根人参の煮物。
野菜の混ぜ合わせサラダトマトきゅうり
ケチャップ炒めのスパゲティ
フルーツはバナナPeach07玉ねぎとわかめのお味噌汁Peach11ごはんPeach15食後のコーヒーで大団円。Peach22これで850円はやっぱりお得だと思う。
だけどのんびりしていられません。
食べたら、急いで用事を済ませて帰らなくちゃ。

« 代々木 増田屋のたぬきそば | トップページ | 松戸伊勢丹京都展 イノダコーヒのコーヒーセット »

松戸市」カテゴリの記事