« 松戸 ポニーのケーキ | トップページ | 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート »

2012年10月 3日 (水)

代々木 増田屋のたぬきそば

今年の9月は、統計上最も暑かったんだそうですね。

ようやくいくらか秋めいてきて、今日は久しぶりにお蕎麦が食べたいです。

お昼は、増田屋さんでたぬきそば
水曜日なので女性は100円引きになって500円。Soba1このシンプルさがいいです。
それに、やっぱり揚げ玉ですよ。Soba2七味をたっぷり。Soba3
父が亡くなって、また月が変わってしまいました。
相続関係の手続きはあらかた済みまして、ようやく落ち着いてきました。
これからは繁忙期に突入するし、もうあまり無理は言えません。
父がいないのに、普段どおりの日常を過ごさなければならないことがたまらなく悲しく思われます。

|
|

« 松戸 ポニーのケーキ | トップページ | 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート »

松戸市」カテゴリの記事