« 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ | トップページ | 松戸伊勢丹京都展 イノダコーヒのオーレセット »

松戸伊勢丹京都展 イノダコーヒのコーヒーセット

松戸の伊勢丹で京都展を開催中なので、ちょっと覗きに行きました。
いつものように、イノダコーヒでケーキとお茶をしていきます。
ホットorアイスコーヒーと好きなケーキ1個がつくコーヒーセットは861円。Inoda1こういう催事場の出店だから仕方ないのですがケーキの種類は、あまり多くありません。
本日はフォンダンショコラをチョイス。
これが美味しかった!
まったりとしたコクのあるチョコレートケーキに濃厚な生クリームつき。
えもいわれぬ味わいが何とも…。

幾種類ものチョコレートをまぜ、コクと甘味をバランス良く表現した、本物のチョコレート菓子です。Inoda2イノダなのでコーヒーは甘くして出されます(いちおう好みは聞いてくれますが)。
別添えでいまどき角砂糖がつくのがまたいいんですよね。Inoda3京都に行きたいなあ。
でも、今の私には京都は遠いです…。

« 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ | トップページ | 松戸伊勢丹京都展 イノダコーヒのオーレセット »