« 松戸伊勢丹京都展 イノダコーヒのオーレセット | トップページ | 代々木 ココイチのポークカレー »

上野 丘のモーニングサービス

今日は用事があって午後から出社。

途中、上野で途中下車して久しぶりにさんへ行く。
ほんとうはカレーが食べたい気分だったのだけど、10時半からカレーというのも私的にナンだし…というわけで11時まで注文できるモーニングサービスをいただきます。
モーニングはサンドイッチとトーストの2種類ありますが、私はやっぱりトーストがいいです。Oka1厚切りトースト1枚にゆで卵Oka2_2モーニングサービスのドリンクはコーヒー・紅茶・ミルクから選べます。
私はホットコーヒーで、430円(アイスの場合は450円)。
ドリンク代でトーストと玉子が付くのはお得だと思う。Oka3でもやっぱりカレーが食べたかった…
私がコーヒーを飲み終わる頃に入ってきた男性客が「カレーセット」と注文するのを聞き、カレーの匂いを嗅ぐのが辛かったので急いで席を立つ。
ああ、カレーが食べたいっ!。

さいきん、顔なじみだったウェイターさんの姿を見かけません。
あの彼はランチに行くとよくタマゴ(モーニングの残りだと思うけど)をサービスしてくれたり、ナポリタンを頼んだときには「肉抜きにもできますよ」と声をかけてくれたのに。
私がしばらく家のことに追われて出かけられなかった間に、何かあったのかなあ。

« 松戸伊勢丹京都展 イノダコーヒのオーレセット | トップページ | 代々木 ココイチのポークカレー »