« 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート | トップページ | 稔台 アルブランのショコラ(おまつり用) »

2012年10月 5日 (金)

新宿 ピースの海老ピラフ

お昼どき、社用で新宿に出ました。
ハルクの前を通りかかって見つけたのがこちら、珈琲の店ピース
おお、ここか!
前からいっぺん行ってみたいと思っていた店だったので、今日のランチはココで決定。Peaceかなり奥行きのある細長い店内。
メニューを見れば…あらら、ゴハンになりそうなものは、サンドイッチ・ミートソース・海老ピラフあとはトーストくらい。
お昼にホットケーキっていうのも何だしな…。Peace5セットメニューはケーキセット以外ないというので、海老ピラフと650円アイスコーヒー500円を注文。
単品注文なので高くつくのね。Peace1冷凍の業務用ピラフ…。
福神漬けが添えられているのが、ご愛敬。Peace2見れば、胡椒が添えられているのでせいぜいたっぷり使うことにする。
確かに、ピラフ自体はあっさりしているので、胡椒を香りづけにふりかけるといい感じになりました。Peace4今日は暑いのでアイスコーヒーPeace3やっぱり「西武」に行けばよかったかな。
同じピラフでもあちらはちゃんと炒めて作ってくれて、ここのより美味しかった。
それでも、懲りずにここのホットケーキをいちど食べてみたいと思っている私であった。

« 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート | トップページ | 稔台 アルブランのショコラ(おまつり用) »

新宿区」カテゴリの記事