« 代々木 増田屋のカレーライス | トップページ | 上野 丘のモーニングサービス+チョコレートパフェ »

2012年9月13日 (木)

代々木 山水楼のラーメン

暑いんだけど…
さいきん、ラーメンを食べてないっ!

というわけで、このところしきりに気になっていました。
代々木駅周辺には何軒か個性的なラーメン屋さんが林立していますが、私はあっさりとしたふつうの“東京風ラーメン”が食べたい。

そんなわけで今日は中華風レストラン 山水楼へ足を運んでみる。

メニューを見もせず、ラーメンをお願いします。
ちなみにお値段は600円でした。

チャーシュー、メンマ、ほうれん草、コーンに刻みネギ。
おお~オーソドックスでいいですねぇ。Sunsuiコーンが入ってるのがかなり嬉しい。Sunsui2私はここのラーメン初めてでしたが、とーっても美味しかったです。
久々に、これこそ正統派のラーメンを食べた!という感じ。
もっとしばしば行きたいんですけど、お昼はいつも混んでるのが玉にキズなんですよねえ。

« 代々木 増田屋のカレーライス | トップページ | 上野 丘のモーニングサービス+チョコレートパフェ »

渋谷区」カテゴリの記事