« 上野 丘のモーニングサービス+チョコレートパフェ | トップページ | 松戸 コージーコーナーの生クリームシュー »

松戸伊勢丹 秋の大北海道展の和栗パフェ

休日の水曜日。
松戸の伊勢丹で今日から『秋の大北海道展』をやってるというので覗いてきました。

和栗のパフェ(正式な名前忘れました)600円を買って、イートインコーナーで食す。Hokkaido1大っきな葉っぱ型クッキーがふるってます。Hokkaido2このパフェ、かなり甘かった…。
生クリームが入ってないので、私的にはいまいちかな。

ほんとうはラーメンも食べてみたいところだけど、今日はこれで急いで帰らなくちゃ。

« 上野 丘のモーニングサービス+チョコレートパフェ | トップページ | 松戸 コージーコーナーの生クリームシュー »