« 祐天寺 越路のおはぎ | トップページ | 稔台 ハートリブカフェのスクランブルエッグトーストのモーニング »

2012年9月25日 (火)

新宿 ジンジンの昔ながらのナポリタン

ナポリタンが食べたくて、お昼に新宿のジンジンへ。

席に着くと、「本日の日替わりパスタはミートソースです」と勧められる。
スープなどの付いた日替わりパスタ780円というセットメニューができたんですね。
あとメニューを見て気がついたことは、オムライスが終了してしまった模様。
いっぺん食べてみたかったけど残念。

私はやっぱり昔ながらのナポリタン630円。J1白いお皿にトマトソースの赤がよく映えてます。J2ソーセージ(は、食べない)、玉ねぎ、マッシュルームなど入った、正統派のナポリタン。J3タバスコと粉チーズをたっぷり使います。
で、ぱっくり、初めの一口…やっぱり、パスタが固いところがあるよ!?J4でも違和感を感じたのはそのひと口だけで、あとはまあまあのゆで加減。

久しぶりに食べたナポリタン、美味しかった~
隣の人が食べていた和風のパスタも気になりました。

それにしても、ココも昔はぶあいそなおっさん店員しかいなかったのに、今や黒を基調としたかっこいい制服をぱりっと着こなした若いスタッフの面々がきびきびと立ち働いている…。
経営が変わったらしいですが、これも時代の波なんですかね。

« 祐天寺 越路のおはぎ | トップページ | 稔台 ハートリブカフェのスクランブルエッグトーストのモーニング »

新宿区」カテゴリの記事