« 松戸 ア・ラ・カンパーニュのケーキ | トップページ | 松戸 コージーコーナーのケーキ »

2012年8月26日 (日)

松戸 コーヒーヒヨシのモーニングセット

日曜日の朝、またまたコーヒーヒヨシで過ごす。
こちらは、日曜日もやってるのがいいですね。
ピーチーズのように居心地悪いこともなく、最近すっかりお気に入りです。

モーニングセット530円。Hiyoshi1トーストゆで玉子コーンフルーツ
フルーツはバナナ、メロン、パイン、梨。
パインはこまかく一口サイズにカットされていて細かいお仕事。
ゆで玉子がちょっと薄皮が剥きにくかったのは残念。Hiyoshi2コンソメスープ
こまか切りのパセリとたまねぎが浮いてます。Hiyoshi3今朝のドリンクは、アイスカフェオレHiyoshi4ホイップクリームがたっぷり浮かべてありますね。
しかも、これに別にミルクとシロップが添えられるのです。Hiyoshi5

|
|

« 松戸 ア・ラ・カンパーニュのケーキ | トップページ | 松戸 コージーコーナーのケーキ »

松戸市」カテゴリの記事