« 松戸 コージーコーナーのケーキ | トップページ | 上野 丘のチョコレートパフェ »

2012年8月28日 (火)

上野 モナリザのドライカレー

今日は午後から半休とって、お昼を食べて行きます。
上野の喫茶モナリザで、いつぞや食べたドライカレーが美味しかったので再挑戦。

ドライカレーのランチメニューはドリンク・ミニサラダ。スープ付き850円。Mona0なんとなくしなびた感のあるミニサラダ
でも、白いドレッシングと底のほうには和風ドレッシングも染みています。Mona1野菜たっぷり入ったフカフカなドライカレー
とても芳ばしいです。
私、自分ちでもう三日続けて夕食にカレーを食べているのですけど、これは美味しいです。Mona2食後はアイスコーヒーMona3今日は前回とは違う席に座ったのですが、『モナリザ』の複製画を見つけました。
やっぱり店名ですものね。

◇おまけ
前回もこれが気になったのでした。
亀ゼリー!
やっぱり、アレ…なんだろうか。Mona4

« 松戸 コージーコーナーのケーキ | トップページ | 上野 丘のチョコレートパフェ »

台東区」カテゴリの記事