« 上野 丘のチョコレートパフェ | トップページ | 子供の情景 »

2012年8月29日 (水)

新宿 珈琲西武のオムライス

お昼近く新宿に出たおりに、珈琲西武へ。

本日は前から気になっていたオムライスセット950円を注文しました。Seibu1セットのミニサラダはグラス盛り。Seibu2ドリンクはアイスミルクティー
琥珀色がいい感じ。Seibu3遅れて登場したオムライスは、なかなかのボリュームです。Seibu4タマゴ2個はゆうに使ったオムライス。
デミグラスソースがどっさりと添えられています。Seibu5ふわっふわのオムにスプーンを入れると…茶色に色づいたチキンライスが顔を出しました。
でも肉は少なめ、良かった。
それはいいんだけどタマゴの下からとろ~りと白いものが糸を引く…少しですがチーズが入ってるんですね。
そのおかげで、かなり濃厚な味つけとなってます。Seibu6チーズがしつこくて、さしもの私ですが食べきれず、少しだけ残して敗退。
残念。
でもドミグラスソースはなかなか美味しかったです。

なお、今日座った席からは厨房の様子が少しだけ見えたのですが、調理しているのは意外にも?半端に長い髪を後ろで結んだ若い(そうに見える)人。
私は女性だと思ったけど、顔を見たわけではないので、どっちなんだろう…。

今日の雪辱を晴らすためにも、次回また別のメニューに挑戦したいと思います。

|
|

« 上野 丘のチョコレートパフェ | トップページ | 子供の情景 »

新宿区」カテゴリの記事