« 上野 丘のナポリタンセット | トップページ | 代々木 増田屋のカレーライス »

2012年8月23日 (木)

松戸 ピーチーズのモーニング

昨日に続いて今日も夏休み。
朝まだ早きに松戸に出て、ピーチーズへお立ち寄り。
ずっと食べたいと思っていた、モーニングを食べていきます。

日当たりのいい席にて。
どんなに暑くても、朝はホットコーヒーが飲みたい。Peach1ハムエッグの下に混ぜ合わせサラダがもぐってます。
付けあわせはプチトマト
トーストにはバター&ジャムのカップ付き。
スイカ一切れ。Peach2目玉焼きには醤油ちょっと垂らしてあります。
いいねえ、私好み。
黄身の焼き加減はもう少し半熟だとなお好ましいんだけど…まあいいか。Peach3モーニングのメニューは看板が出ているわけではありませんが、お会計を頼むと「560円です」とのことでした。
私はハムが駄目だから、ヒヨシのモーニングよりちょっと割高な勘定になります。

今日はこれから年金事務所へ行って、それから菩提寺(二年前に父が墓地を買ったお寺)で夏の施餓鬼会があるので顔を出す予定。
父がいなくなって、母も身体か悪くて出かけられないので、こういうことが全部私の肩にかかってくるわけです。

このさき、やっていけるかな私…。

« 上野 丘のナポリタンセット | トップページ | 代々木 増田屋のカレーライス »

松戸市」カテゴリの記事