« 新松戸 ルフランのナポリタン | トップページ | 松戸 サーティワンのアイスクリーム »

2012年7月30日 (月)

松戸 ピーチーズのドライカレー

いろいろと用事がありまして、今日はお昼で退社。
有り難いことに、今は大目にみてもらっています。
今は…。

松戸まで戻って、ピーチーズへ。
カニクリームコロッケのランチサービスがないかな~と思いながら期待して表のメニューボードを覗きましたが、残念、今日は違いました…。

頼んだのはドライカレー850円。
単品なのでドリンクはなし。P1ここでドライカレーを食べるのは初めてですが、カレーの風味がバッチリきいた、スパイシーな炒めごはん。P2短冊切りのお肉入り。
よけやすくていいな。P3みょうがのお味噌汁
夏らしいですね。P4付けあわせの野菜サラダたっぷり。
フルーツはメロン一切れ。P5ここのママさんはほかの人にはそんなことないんだけど、ワタシにはいつも刺々しくて怖い。
ワタシもどうせなら気持ちよく食事をしたいので、松戸でほかのお店を開拓したいと思う。
マスターが作る料理は美味しいんだけど。

|
|

« 新松戸 ルフランのナポリタン | トップページ | 松戸 サーティワンのアイスクリーム »

松戸市」カテゴリの記事