« 亀有 ニュー幌馬車のナポリタン+焼きカスタードプリン | トップページ | 三崎町 ロンドのオムライス »

2012年7月 4日 (水)

代々木 吉そばの冷やしたぬきそば

今日は暑いです~。
7月下旬並みの暑さとかで、梅雨はどーしたんだよと言いたい。

お昼は外へ出たついで、吉そば冷やしたぬきそば350円を。Yoshi1揚げ玉、若布、刻みネギが乗ったシンプルな冷やしたぬき。
さっぱりしていて、夏はやっぱりこれ!
ワサビはカウンターの小壺からとりほーだい。
手っとり早く食べられるのがいいです。
北参道交差点を行きかう人と車の列を眺めながらいただきます。Yoshi2_3この吉そばの前にあった中華料理店が、最近閉店しました。
休日出勤のとき、何度かボスに連れて来ていただいた店です。
ワタシ自身は特に思い入れはないけど、このへんの店舗もいろいろと栄枯盛衰がありますね。

« 亀有 ニュー幌馬車のナポリタン+焼きカスタードプリン | トップページ | 三崎町 ロンドのオムライス »

渋谷区」カテゴリの記事