« 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート | トップページ | 亀有 ニュー幌馬車のカレーライス+チョコレートパフェ »

2012年7月13日 (金)

新宿 タイムスのエビピラフ

暑い暑いなか、用あって新宿に出向いたついでに外ランチ。
今日は珈琲 タイムスへ。
知ってみればウチの会社の銀行に近いので行きやすいんですよ、ここ。

前から狙っていたエビピラフをいただきます。

エビピラフ900円(生やさいのサラダ+コーヒーor紅茶)
暑いのでアイスコーヒーを。まず生やさいのサラダがきます。
トマトときゅうりと千切りキャベツ。
美味しいドレッシングがかかってます。Times2冷え冷えのアイスコーヒーTimes3厨房のほうから芳ばしい炒め音が聞こえたと思ったら、エビピラフが登場しました。Times1ビ7~8カケ、人参・ピーマン・マッシュなどのこまか切りが入ったピラフ。Times4何だか冷凍ピラフのような気がしないでもないけど…でも感じ感じ。Times5食べてみればふつうに美味しいです。
既製品っぽいけど。Times6

|
|

« 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート | トップページ | 亀有 ニュー幌馬車のカレーライス+チョコレートパフェ »

新宿区」カテゴリの記事