« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 上野 洋食やたいめいけん三代目の昭和のコンビネーションセット »

2012年6月13日 (水)

代々木 増田屋のきのこそば

お昼は増田屋さんのおそば。
女性100円割引を狙いました。
タマには違うものをと思って、きのこそばにしました800円→700円。Kinoko1初茸なんかのキノコ、かまぼこ、ナルト、若布、カイワレ。
別添えで刻み葱。

あれ?
なんか思ってたのと違う。
増田屋の〈きのこそば〉って、昔、会社の残食で食べた時はシメジなんかが浮いててカニカマが入ってたような気がするんだけど…。Kinoko2名前のわからないようなきのこがいっぱい。Kinoko3…やっぱり、天ぷらというか揚げ玉系が入ってないとなんか寂しいワタシでありました…。

« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 上野 洋食やたいめいけん三代目の昭和のコンビネーションセット »

渋谷区」カテゴリの記事