« アトレ上野 WIRD CAFE(ワイアードカフェ)のPIZZA Wトースト | トップページ | 亀有 ニュー幌馬車のナポリタン+焼きカスタードプリン »

2012年6月30日 (土)

上野 みはしの豆かん+付クリーム(少)

本日のお口直しは、駅を出てみはし本店へ。
先日見かけた限定メニューの〈インカのめざめ〉がないかなと思ったのですが、もう終了しましたとのことで残念。

やっぱり、豆かん450円にソフトクリーム100円をトッピングで。

やや待って(オーダーを忘れられていたらしい)、出されたお皿を見て愕然。
「量が、少ない…」Mihashi1ソフトクリームのトッピングは何度も食べているけど、こんなに少ないのって…。Mihashi2美味しかったですがソフトクリームが少なすぎたのがやっぱり悲しかった…。

本店まで来たのは、ヨドバシカメラに用があったからですが、こんなことなら同じ「みはし」でもアトレ店に行けば良かったです。
アチラなら、アトレポイントが付いたのに。

« アトレ上野 WIRD CAFE(ワイアードカフェ)のPIZZA Wトースト | トップページ | 亀有 ニュー幌馬車のナポリタン+焼きカスタードプリン »

台東区」カテゴリの記事