« 上野 丘のカレーライスセット+チョコレートパフェ | トップページ | 松戸 龍鳳の蟹肉炒飯 »

2012年6月25日 (月)

新宿 タイムスのモーニングサービス

給料日の月曜。
新宿へ出たついでに、珈琲タイムスに寄り道して早目のお昼。
モーニングサービス670円を食べちゃいます。

まず、アメリカンが先に出されました。Times4続いてポテトサラダ
レタスを敷いた上に、まるく盛りつけられています。
人参とかキュウリのみじん切りが入っていて、ポテトのしっかりとした食感。
確かにココのお店の手作りだと思う。Times6トーストのお皿が登場。
これがモーニングサービスの全景です。Times1厚切りトーストはタテ3つに切ってあって、バターがたっぷり。
手前にゆで玉子が添えられています。Times2いただきます!Times5ワタシ、朝食は食べて来たんですけどね。
でも早目のお昼だから。

厨房に立つのはシャツ姿の気さくなマスター。
一見のワタシにも「もう帰るの?ゆっくりしていってよ」と声をかけてくれました。
ありがとう、こんどはピラフを食べに来たいです。

|
|

« 上野 丘のカレーライスセット+チョコレートパフェ | トップページ | 松戸 龍鳳の蟹肉炒飯 »

新宿区」カテゴリの記事