« 松戸 コージーコーナーのジャンボシュークリーム | トップページ | 秋葉原 さんるーむの春の京都おばんざい御膳 »

松戸 天丼てんやの野菜天丼

連休の狭間の会社帰り。
お昼ころから雨が降り出してきました。
最近は雨が降るとすーぐ常磐線がストップするのが怖くて早目に帰って来ました。

今夜は、久かたぶりに松戸の天丼てんやへ。
野菜天丼500円を食べて行きまっす。Don1野菜天はなす・かぼちゃ・いんげん・まいたけ・れんこん・さつまいも。
カラッと揚げたてです。Don2お味噌汁は刻み葱、それにほうれん草が入ってました。Don3本当は冷ややっこでも付けるとサッパリするんですけど、最近はすぐ胸焼けがするのでこれくらいにしておきます。
まあ500円で揚げたての天丼が食べられるのは便利でいいです。

雨はこのまま明日にかけてから降り続き、太平洋側では大雨になるという予報です。
GW後半はあいにく雨のスタート。
ワタシはどうせ出かけないのでいいんですけど…。

« 松戸 コージーコーナーのジャンボシュークリーム | トップページ | 秋葉原 さんるーむの春の京都おばんざい御膳 »