« 畑中良輔氏を偲ぶ | トップページ | 浅草 アンヂェラスのアンヂェラス+チョコレートパフェ »

浅草Bellの東京五輪のドライカレー

5月最後の土曜日なので、お約束の浅草Bellへやって来ました。
ブロマイド屋さんが経営する昭和レトロの洋食店です。
浅草の町は、こないだのGWほどではないけれど、スカイツリー開業効果もあってか相変わらず賑わってます。

一番人気のオムライスも気になったのですが、今日はこれ。
東京五輪のドライカレー550円。
ココはどのメニューもいちいちネーミングが凝ってて面白いし、安くていいですね。
“本日のスープ”は何かと聞いたら「わかめのチキンコンソメ」だというので単品で頼みました。

でも出てきたお皿を見て、あまりにも量がちんまりしてるのにガッカリ…。

Curry1ゆで玉子の輪切りが五輪マークですか…。Curry3ほどよい辛みのカレー炒めごはん。
玉ねぎに赤パプリカ、ピーマンそして挽き肉少々。
お肉はできるだけ除けましたなり。
抜いてもらえぱよかったなり。Curry2もちろん味は悪くなかったんだけど、何にしてもやっぱり量が足りないです。
ワタシには。

« 畑中良輔氏を偲ぶ | トップページ | 浅草 アンヂェラスのアンヂェラス+チョコレートパフェ »