« 松戸 ピーチーズのナポリタン | トップページ | 八柱 デニーズのモーニング+DEVIL'Sブラウニーサンデー »

2012年4月21日 (土)

松戸 ジョナサンのチョコバナナパフェ

ナポリタンのあとのお口直しは、お近くのジョナサンへ。
最近お気に入り…というわけでもないのですが、入ってみるとあんがい使いやすい。
今日はケータイに貰った10%割引のメールクーポンを使いに来ました。

チョコバナナパフェ567円をいただきます。
バナナ、ソフトクリーム、アーモンドスライス、ブラウニー、巻きクッキー、コーンフレークがグラスに盛りつけられています。Parfait1このパフェ、ソフトクリームばっかりで、ワタシの大好きなホイップクリームがないのですね。
ホイップクリームが食べたかったので、ちょっとがっかり…。
これなら先週食べた、〈ホイップたっぷりのチョコバナナブラウニー〉の方が良かったな…。Parfait2ほんとうは、久しぶりに上野の「丘」さんのパフェが食べたいところだけれど、今はまだあまり遠出できないのが残念。

|
|

« 松戸 ピーチーズのナポリタン | トップページ | 八柱 デニーズのモーニング+DEVIL'Sブラウニーサンデー »

松戸市」カテゴリの記事