« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 松戸 川名のカレーライス »

松戸 ダッキーダックの季節野菜のガーデンパスタ+メロンのショートケーキ

三連休前のハナキンです。
今日は夕ごはんを食べて帰ります。
アトレ松戸でWポイント期間中なので7階レストラン街のダッキーダックへ。

今日は華やかなモノが食べたい気分です。
季節野菜のガーデンパスタ~オリーブオイル仕立て1,344円。
先日のオムレツライスと同じく、お皿の上にお花畑が咲いたようですね。Duck01オリーブオイルで炒めたパスタの上には、たっぷりのフレッシュトマトソース。
そのまわりには、プチトマト・アスパラガス・パプリカ(赤・黄)・ズッキーニにレタスと色とりどりの野菜が添えられています。Duck02そしてそして、今日はとってもケーキが食べたいです。
季節のおすすめ・メロンのショートケーキ600円。Duck03丸くくりぬいたメロンをのせたショートケーキ。
スポンジの間にもたっぷりの生クリームとメロンスライスをサンド。Duck06今日はちょっとわけありでね…美味しい食事をしたかったんです。

店頭のパティシェール作品。
ローズガーデンをテーマにしたものだそうです。Duck05

« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 松戸 川名のカレーライス »