« 日暮里 穂まれやのおにぎり+近所のケーキ | トップページ | 松戸 ジョナサンのチョコバナナパフェ »

2012年4月21日 (土)

松戸 ピーチーズのナポリタン

土曜日のお昼は、松戸のピーチーズへ。
ランチメニューにカニクリームコロッケがあるかな~と期待して行ったらそれはナシ。
代わりにナポリタンにしてみました。
考えたら、ワタシはこちらでパスタを注文するのは初めてです。

ナポリタンのランチ850円。
お味噌汁とサラダが別添えで出てきます。Peach01トマトにきゅうり、コールスロー(キャベツ・人参・紫キャベツ、大根など)のサラダ
パセリの下に、実はバナナが一切れ隠れています。
どんなお料理メニューでも、必ずフルーツが付いてくるのがピーチーズ式。Peach0101ナポリタンは、ふうん…こういうタイプか。Peach0201カニコロの付けあわせにちょっぴり添えられているのと同じ、かなり細めのパスタ。
それをケチャップでベチャッと炒めてあります。
フレッシュトマトとコーン・人参・グリーンピース(つまり、ミックスベジタブル?)に千切りのソーセージらしきお肉が少々。
およそアルデンテとはほど遠い喫茶店のナポリタン。Peach02本日の味噌汁は長葱でした。Peach03食後のコーヒー
両手の間にすっぽりと収まる丸っこいカップがかわいくて好き。
ここのはUCCコーヒーらしいですが、茶色い砂糖を少しとミルクを入れて飲むととても美味しく感じられます。Peach04またこんど、ピーチーズのカニコロが食べたいな。

|
|

« 日暮里 穂まれやのおにぎり+近所のケーキ | トップページ | 松戸 ジョナサンのチョコバナナパフェ »

松戸市」カテゴリの記事