« 新宿 BERG(ベルク)の五穀米と十種野菜のカレーセット | トップページ | 上野 国立西洋美術館 すいれんのカニクリームコロッケ+苺のパリブレスト »

2012年4月 6日 (金)

松戸 ひとつと家の力そば

金曜日の残業帰り、松戸ボックスヒルアトレ松戸7階のひとつと家で夕ごはん。

いつものたぬきそばでもいいんだけどタマには変わったものをと思って、力そば800円。
(それでもやっぱり“揚げ”系が食べたかったの。)Chikara01コロモをつけて揚げた薄い切りもち2枚にわかめ、水菜をのせたおそば。Chikara03別添えの刻みネギを投入して、七味をこれでもかというくらいふりかけちゃう。
(赤い…蕎麦の表面が赤い)Chikara05いただきまっす!Chikara07力そばもなかなか美味しいです。
夕食に食べるにはカロリーがちょっと心配かもしれないけど…。
いいんだ、これから家に帰ってからまた食べるオヤツの量を減らせば…。

リニューアルオープン以来初めて?7階レストラン街へ上がりました。
新宿らーめん亭の跡地には新しく台湾ラーメンの店が入りました。
それから、ダッキーダックのメニューが一新されていた!
こんど食べてみたいです。

|
|

« 新宿 BERG(ベルク)の五穀米と十種野菜のカレーセット | トップページ | 上野 国立西洋美術館 すいれんのカニクリームコロッケ+苺のパリブレスト »

松戸市」カテゴリの記事