« 上野 丘のたまごサンドセット+チョコレートパフェ | トップページ | 松戸 コージーコーナーのジャンボシュークリーム »

松戸 ひとつと家のたぬきそば

祝日の月曜日、ねねこさん休日出勤帰り。
夕食はWポイント期間中のアトレ松戸へ。

ひとつと家で、てっとり早くたぬきそば600円を食べて行きます。
店内には中高年のグループ客が大勢さんいたのでギョッ。
しかも分散して座っているその卓上にはまだお膳が出ていない。
もしかして時間がかかる?と思いましたが皆さんあとから来るお連れさんを待って注文はこれからで、しかもビールやお酒を先に頼み始めたのでワタシのおそばは程なくして出てきました。

本日のたぬきそばTanuki01揚げ玉、若布、水菜、かまぼこ。Tanuki02このシンプルさがよいの。Tanuki03別添えの刻みネギを入れて、七味をタップリ使います。Tanuki04-予算のデータが捗らず、気ばかり焦ってしまいます。
仕事が遅くて休日出勤までさせてもらって、会社にも申し訳ないと思う。
ワタシ、もっと統計能力があればいいんだけど…。

« 上野 丘のたまごサンドセット+チョコレートパフェ | トップページ | 松戸 コージーコーナーのジャンボシュークリーム »