« 松戸 べックスコーヒーのモーニング | トップページ | 松戸 松月庵の野菜天丼セット »

上野 R MILK BAR(アールミルクバー)のさくらのソフトクリーム

ecute上野の一角にあるR MILK BAR(アールミルクバー)
濃厚なミルクを素材にしたソフトクリームやワッフルが味わえるというお店です。R00目をつけて来たのは季節限定のさくらのソフトクリーム380円。
小さめのソフトクリームです。R01ほんのりピンク色のソフトクリーム。
爽やかな甘さです。R02ただ、店頭で試食させてもらったワッフルはかなり甘甘でした…。

こちらのイートインコーナーはかなり狭く、三角のスペースにカウンター席と併せて七つの椅子が置いてありますが、全部の椅子がふさがるとかなりぎゅうぎゅう…。
でも、壁に面したカウンター席にはiPadが設置されて自由に使えます。
ウチの会社ではいま会議のペーパーレス化を「目指して」役員にiPadを導入する準備を進めています。
まじめな話、ワタシも今度ここに来て練習してみようかな。

|
|

« 松戸 べックスコーヒーのモーニング | トップページ | 松戸 松月庵の野菜天丼セット »

台東区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076998/44701828

この記事へのトラックバック一覧です: 上野 R MILK BAR(アールミルクバー)のさくらのソフトクリーム:

« 松戸 べックスコーヒーのモーニング | トップページ | 松戸 松月庵の野菜天丼セット »