« 湯島 みつばちの鮭雑炊+小倉あんみつ | トップページ | 神田 万惣フルーツパーラーのオムライス万惣風+ホットケーキセット »

松戸 スターバックスコーヒーのザッハトルテ

松戸まで戻ってもやっぱり空腹感が収まらないので、駅ビルのスターバックスコーヒーへ寄りました。
ここはいつも混んでる店だけど、空席があればラッキーです。
ワタシの大好きなザッハトルテを食べちゃいます。

ザッハトルテ390円にホイップ30分をプラスして、それにショートドリップコーヒー300円も。Staba01まーるいザッハトルテホイップクリームは甘い幸せの二重奏。Staba02「きめ細やかー!」という感じではありませんが、それなりに美味しいチョコレートケーキです。
街角のコーヒーショップで手軽に食べられるのがいい。Staba03本当のことを言えば、コーヒーは、マグカップにここまでなみなみと入ってなくてもいいのですが…。
量、多過ぎ。
コーヒー好きなワタシでもちょっと胸焼けしそう…。

ザッハトルテを食べて、どーやらお腹は収まりました。
「みつばち」のお雑炊、美味しゅうございましたが、次回は最初からハシゴするつもりで食べに行くことにしましょう…。

|
|

« 湯島 みつばちの鮭雑炊+小倉あんみつ | トップページ | 神田 万惣フルーツパーラーのオムライス万惣風+ホットケーキセット »

松戸市」カテゴリの記事