« 上野 丘のたまごサンドセット | トップページ | 新宿 ジンジンのパスタ »

上野 みはしのさくらあんみつ 付 クリーム

この日のデザートは、みはし本店で、と決めてきました。
季節メニューのさくらあんみつ580円にソフトクリーム100円をトッピング。Ann01さわやかな桜の香りのするアイスクリームをのせたあんみつ。
ワタシはさらにソフトクリームを追加トッピング。Ann03これは、あの震災の夜に食べたのと同じものです。
あの日のことをこれからも決して忘れないでいようと、今日はこれを食べにやって来ました。
あんみつの甘い幸せと、苦い思い出がいっしょに舌の上で溶けてゆきます。

上野松坂屋の「コロンバン」が2月いっぱいで退店してしまったとのこと。
いつもガラガラに空いているのが良かったのに…。
コロンバンのケーキはどこでも買えますけど、何だかがっかりです。

|
|

« 上野 丘のたまごサンドセット | トップページ | 新宿 ジンジンのパスタ »

台東区」カテゴリの記事