« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 谷中 猫町カフェ29の飛魚だし 団子汁定食+29蒸饅頭のセット »

2012年2月 3日 (金)

松戸 ベックスコーヒーのモーニング

慌ただしい金曜日の朝。
朝食抜きで家を飛び出して来たので、久しぶりに松戸駅のペックスコーヒーへ。
モーニング①番390円を食べて行きます。
ドリンクはカフェラテで。
本当は時間は無いんですけどね…。
Mo1
スクランブルエッグ&ベーコン、トーストにレタス。
レタスがちょっと色が悪いのが気になるけど、仕方ないか…。
今、葉物が高いっていうもんねえ。
Mo2
久しぶりに来たけど、内装が少し変わった?
何となく店内の深いレンガ色が目新しく感じましたが、気のせいかもしれません。

ココは隣の席との間隔が本当に狭くてきっちきちなので、着退席のときは気を遣います。
それにしてもこれって、やっぱり上野のUP CAFEと同じだよね…。
しかも、こっちの方が安いし。
席が窮屈なのを我慢すれば、モーニングなら松戸のペックスコーヒーに決定。

« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 谷中 猫町カフェ29の飛魚だし 団子汁定食+29蒸饅頭のセット »

松戸市」カテゴリの記事