« 霞が関 ダーリントンホール高裁店のスパイシー野菜カレー+ショートケーキ | トップページ | 上野 みどりのキッチンのたまごかけご飯とやさか納豆定食 »

松戸 サーティワンのアイスクリーム

松戸まで戻って来ました。
伊勢丹で買い物しようとしたら、本日休業でがっかり…。

帰る前にサーティワンでお口直しにアイスクリームを食べて行きます。
ダブルコーンのレギュラーサイズ400円。
同じような色あいですけど、下がバーガンディチェリー、上はラブインベリー
どちらも2月からのシーズンフレーバー。31img_8514実は2月に入って早々にバーガンディチェリーを食べに行ったのですが、そのときは前のフレーバーが終わってないので、ということでまだ店頭に出ていませんでした。
大粒のアメリカンチェリーの粒粒が入って、味も香りも最高!
ラブインベリーはラズベリーとブルーベリーが入って、それに赤いハート型の小さなチョコが混じってちょっと甘酸っぱいアイス。
やっぱりバーガンディチェリーのがワタシ好みでした。

« 霞が関 ダーリントンホール高裁店のスパイシー野菜カレー+ショートケーキ | トップページ | 上野 みどりのキッチンのたまごかけご飯とやさか納豆定食 »