« 上本郷 パンの笛のガトーショコラ | トップページ | 代々木 フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー(ビーンズ) »

上野 丘のナポリタンセット+チョコレートサンデー

今日は、久しぶりに上野の さんへ。
(年末、行こうとしたけれど貸切か何かで休みでした)
給仕さんはワタシの顔を覚えてくれていたようですが、「毎度どうも」とか言われてとても恥ずかしい…。

ナポリタンセット830円をいただきます。Oka01ぶっといパスタのナポリタン
まあ、太めのナポは「はと屋」でもお馴染み。Oka02粉チーズとタバスコをたっぷりかけて…
ちなみにココの店で出されるパルメザンチーズはわりと珍しいメーカー製(ワタシが見たことないだけか…)。
久しぶりに食べるせいもあってとってもウマー!です。Oka03ワタシはいつものようにハムだけ残したら、ウェイターさんに「次回は抜きますから言って下さい」と言われてしまいました。
ハイ…ごめんなさい、そうします。

セットドリンクはホットコーヒー
ここのコーヒーは大きめのカップで量もたっぷり、深いコクがあってなかなか旨いです。Oka05そして…ですよ、
デザートは、チョコレートサンデー650円!Oka06チョコソースを垂らした生クリームたっぷりheart01
至福のひととき…
チョコパフェとは、器が違うだけだということですが、これはこれで楽しいし、美味しく感じます。
あちこちのパフェを食べているけど、ココのは安くて美味しいうえに(通勤定期圏外の)交通費もかからないことを考えるとワタシにとってのベストパフェ!Oka07次回は久しぶりにピラフなど食べようかな~
いろいろ行きたいお店が多いもので果たしていつ行けるやら、ですけど。

« 上本郷 パンの笛のガトーショコラ | トップページ | 代々木 フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー(ビーンズ) »