« 代々木 ココイチの野菜カレー | トップページ | 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ »

松戸 ひとつと家の冷やしたぬきそば

えーと今日は、ずっと待っていた本の発売日でした。
本当の発売日は明日だけど、例によって神保町の某店で早売りをゲット。
ついては、それを祝して乾杯!です。
食事も済ませていきます。
どうせなら神保町で、といきたかったのですがお昼の野菜カレーでまだ全然お腹が空かなくて、決局松戸まで戻って来てしまいました。
まだあまり食欲はないが、お蕎麦なら食べられそうかな、と。
そういえば今日明日とボックスヒルの2倍ポイントサービスの日でした。
下のフロアが改装に入ってから初めて、7階レストランに上がります。

7階レストラン街のひとつと家へ入ります。
とりあえず生ビール(中)530円をね…。
ビールと一緒に、お茶もいただきます。Hito1食事は、冷やしたぬきそば760円でさっぱりと。
Hito01
冷やしたぬき、久しぶりです。
ずっと寒かったから冷たいお蕎麦を頼む気にもなれなかったわね…。Hito3あとから勢いでまた生ビール(小)430円も追加で頼んじゃった。
世間様より一日早く手に入れた新刊をほくほくして読みながら能天気にも幸せなひとときでした。

今日は暖かくて、日中もカーディガンだけで外に出て気持ちいいくらいの陽気でした。
日もだいぶ長くなって、春の近いことを感じさせます。
でも油断していると、そのうちまたずんと凍えるように寒くなるんですよね…。

« 代々木 ココイチの野菜カレー | トップページ | 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ »