« 新宿 タイムスのモーニングサービス | トップページ | 松戸 ひとつと家の冷やしたぬきそば »

代々木 ココイチの野菜カレー

いつものCoCo壱番屋
でも今日は野菜カレーにしてみました。
量も辛さも普通で650円。
Coco1
じゃがいも、人参、いんげん、玉ねぎなど入ったカレー。Coco2ココイチの野菜カレーを食べるのは久しぶりです。
以前、スタッフが透明のビニールパックに入った野菜を温めてベースのカレーの上にかけるのを目撃して何だか舞台裏を見せられたような感じで興ざめして以来、ずっと遠ざかっていたのです。
まあ今日び、スタンドのカレーでそんなに凝った手間暇を追求する方が間違ってますわね。
それにしてもやっぱり具が添えられるとボリュームたっぷりで、夜になってもお腹が空きませんかったです。

|
|

« 新宿 タイムスのモーニングサービス | トップページ | 松戸 ひとつと家の冷やしたぬきそば »

渋谷区」カテゴリの記事