« 東京大丸 都路里の迎春セット+古都パフェ  | トップページ | 新宿 謝朋殿 粥餐庁のほっくり大根と七草のお粥 »

代々木 増田屋のカレーライスセット

2012年、仕事始めです。
久しぶりに出勤というのは、何となくくすぐったい気分。
同僚同士の新年の挨拶もちょっと気恥ずかしい感じがしますが、気を引き締めていかなくちゃ。

お正月明けの初めてのお昼は、増田屋へ行きました。
たぬきそばを食べるつもりが、日替わりのランチメニューがカレーライスセット800円だったので予定変更。
ランチだとたぬき・もり・かけそば(うどん)のいずれかがお好みで付けられるので、ワタシの好き!な二品とも味わえるものね。

カレーライスセットは、ミニカレーとミニそばのセットなり。
Masu1
ちっちゃくてもたぬきそばMasu2カレーライスも単品の1/2ほどの量。
でも福神漬けは単品と同量くらいありそう。Masu3辛過ぎるくらい七味を振りかけるのがワタクシ流。Masu4去年、仕事始めの日に増田屋に行ったら、ちょっとした粗品を貰えたのです。
実は今日もそれを狙ったのですが、今日はそういうことはありませんでした。
残念!

|
|

« 東京大丸 都路里の迎春セット+古都パフェ  | トップページ | 新宿 謝朋殿 粥餐庁のほっくり大根と七草のお粥 »

渋谷区」カテゴリの記事