« 上野 NEW DAYSのひじき弁当 | トップページ | 上野 NEW DAYSの鮭わかめご飯弁当 »

代々木 カフェ・ド・クリエのふわふわタマゴのトーストサンド

今日は新宿まで出かけたんですが、どこといってお昼を食べに入る気がせず…。
代々木まで戻ってきたとき、ふだん歩かない道にお手軽なカフェがあるのを発見。
そこはカフェ・ド・クリエ代々木東口店
ポッカコーヒーの会社が展開するセルフコーヒーのチェーン店です。
店内は満席だったのでサンドイッチをテイクアウトしました。

ふわふわタマゴのトーストサンド380円。
トーストサンドを半分にカットして、それぞれ個別包装してくれてありました。
Crie1
トーストサンドを横から見たところ。
スクランブルエッグとトマト、レタス。Crie2あ…ハムも挟んであったのね。Crie3トーストは薄切りだったけど、これだけでけっこうお腹はふくれました。
ショーケースに入っていたケーキも美味しそうだったな。
スタッフさんの対応も感じが良かったので、また行ってみたいと思います。

« 上野 NEW DAYSのひじき弁当 | トップページ | 上野 NEW DAYSの鮭わかめご飯弁当 »