« 浅草 サンパウロのチョコレートパフェ | トップページ | 松戸 スターバックスコーヒーのザッハトルテ »

2012年1月15日 (日)

松戸 ラ・クレアの茄子と帆立のトマトソースパスタ

松戸ボックスヒル4階のラ・クレア、1月22日をもって閉店だそうです。
改装が終わればまた再オープンするのかと思っていましたが、閉店の張り紙が出ているところをみるとそうではなさそう。
そんなわけで、今日のランチは名残を惜しむ意味もあってここで。

本日のパスタプレート1,200円より、茄子と帆立のトマトソースパスタをチョイス。
(もう一つのポテト入りの塩だれパスタも魅力的だったのですが)
2012年の初パスタ。
Crea1
薄くスライスした茄子と小さめのホタテをトマトソースに和えたパスタ。Crea2たっぷりサラダも嬉しい。Crea3ワッフルはともかく、いちごソースをからめた生クリームが好きです。
Crea4
フレッシュなトマトソースが旨いんです。Crea5このパスタも、もう食べられなくなるのね…。
(別のチェーン店に行くという手もあるけれど)
Crea6
食後は紅茶をいただきます。
Crea7
ミルクティーにして飲みました。
寒い日に熱いお茶は身体が温まる…。
Crea8
「ラ・クレア」の閉店で困ることは、せっかくあと少しでスタンプカードが満杯になるとこだったこと。
悔しいからスタンプがたまるまで通おうかなあ。

|
|

« 浅草 サンパウロのチョコレートパフェ | トップページ | 松戸 スターバックスコーヒーのザッハトルテ »

松戸市」カテゴリの記事