« 上野 ギャランのチョコレートパフェ | トップページ | 代々木 増田屋のカレーライス »

代々木 吉そばのたぬきそば

銀行に行ったついで、お昼はてっとり早く吉そばで。

ちなみに代々木に「吉そば」は2店舗ありますが、ワタシがいつも行くのは「駅前店」ではなく、北参道交差点に近い「代々木店」のほうです。

たぬきそば320円。
氷がいっぱい入ったお冷やも忘れずに。
Yoshi1
揚げ玉と刻み葱だけのシンプルなおそば。
七味は景気よく使います。
揚げ玉がもう少し欲しい気もしましたが、まぁこんなものでしょうか…。
Yoshi2
底冷えがするように寒い日に食べる熱々のおそばは身体が温まっていいです。

でもやっぱり、明治通りの向こうの増田屋が気になるんだよね…。

« 上野 ギャランのチョコレートパフェ | トップページ | 代々木 増田屋のカレーライス »