« 代々木 山水楼の蟹チャーハン | トップページ | 成田空港 よーじやカフェの丹波産黒豆のゆず風味パスタ特製醬油クリーム仕立て+よーじやカプチーノ+わらびもち »

2011年12月23日 (金)

松戸 ラ・クレアのベーコンときのこのバジルオリーブパスタ

今日から三連休。
でもワタシは自宅でお持ち帰り仕事ですよ。
ええ。

松戸ボックスヒルで2倍ポイントサービス中なのでちょっと買い物に行ってきました。
お昼は3階のカフェ・ド・クレアで。
本日のパスタランチから、ベーコンときのこのバジルオリーブパスタ1,200円を。
Crea1
メインのベーコンときのこのバジルオリーブパスタ。
Crea2
きのこはしめじ、えのき茸。
ただ、シンプルなオイル系パスタなだけに、ワタシにはベーコンの匂いがちょっと強く鼻につきました。
ふつうの人には気にならないんでしょうけど…。Crea21長方形のプレートの半分を占めるたっぷりサラダ
レタスにキュウリ、人参、プチトマト、コーンなど。
ごまドレッシングが美味しいです。
Crea3
デザートはワッフル二切れに生クリームのカラメルソース添え。
願わくは、デザートはプレートとは別に置いて欲しい…。
(サラダのドレッシングでカップの底が汚れてしまうので)
Crea4
食後に出して貰ったホットミルクティー
最近、外では紅茶を取ることが多いです。
(国産レモンを使ってくれるなら、レモンティーでも良い)
Crea5

|
|

« 代々木 山水楼の蟹チャーハン | トップページ | 成田空港 よーじやカフェの丹波産黒豆のゆず風味パスタ特製醬油クリーム仕立て+よーじやカプチーノ+わらびもち »

松戸市」カテゴリの記事